サービスの流れ

当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

お問い合わせ

phone

まずはお気軽にお電話もしくはメールにてお問合せください。
toiawase@sougou-sizai.co.jp


ご依頼内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談・お見積もりの日程を調整させていただきます。

無料相談・最適な資材の選定

ask

当社担当者からご連絡の上、直接お話を伺います。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、丁寧にヒアリングいたします。

当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積もり

estimate

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約・ご注文受付

order

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約・ご注文へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。